※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

妊娠中の友達と遠くで遊ぶのを断られて、気になる。なぜ私だけ?気にしすぎ?

妊娠中の友達が、私の共通の友達達と食事した!子供生まれる前に遊ぼうと思ってます!みたいな事書いてあって、
私も誘ったんですが…

友達とはその子の家から1時間くらい?それ以上離れてる所で遊んでたのに、私には、遠くは無理、最寄り駅の路線で。
と言われて。
妊娠中しんどいのは分かるし、遠くが無理なのもわかるし、友達とはなんか特別にそこの場所頑張って行ったのかもしれないけど、なんか差を感じてしまうというか…なんで私だけダメ?って🥺気にしすぎですかね…

コメント

る

私もそれは気にします😭
そのお相手のお友達より優先度低いんだ、、て落ち込みます😢
もしかしたら、サクラさんがちょうど誘ったときに体調良くなかったとかかもしれません🥲💦

• サクラ

サクラ

やっぱりそう思いますよね!?

この前誘って、7月指定されたので、体調はまあ今より週数は進んでるだろうけどまだ産まれないし、うん……😢

• 5月31日