※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーたん
子育て・グッズ

親子遠足に家族で参加してもいいですか?保護者1名まで参加可。次男も参加させたい。親子ゲームは私と長男のみ参加予定。お弁当は家族で食べます。

親子遠足家族で行っても問題ないですか?
現地集合現地解散なのですが、私ひとりで車で運転するのが難しいので土曜日ということもあって家族で行こうということになりました😃
ママの他に保護者1名まで参加OKと書いてあるけど、こういうのってやっぱママだけ参加がいいですかね?
次男のイヤイヤもひどく、まだ後追いもあるし参加させたいです😭
親子ゲームやダンスは私と長男だけで参加予定です!
お弁当だけ家族で食べようと思ってます🥺

コメント

🌻

ママの他に保護者1名までokなら家族で良いと思います!土曜日ならパパも結構来るのでは?と思います。

• ぱーたん

ぱーたん

良かったです😭安心しました😌
    せっかくだし行ったことないので着いてきてもらおうも思います!
    ありがとうございます😊

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

ママの他に1名までで土曜日なら家族連れを想定してるんじゃないですかね⁈

うちは平日で現地集合現地解散でほとんどの方が家族連れでした😳母に下の子の世話に来てもらい車で待っててもらうつもりが、一緒に中に入りました👍

• ぱーたん

ぱーたん

確かにそうですね😳

おーそれはすごい!次男と車で手こずっていたので良かったです🍒
    ありがとうございます🥺

• 5月31日