※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ
お出かけ

みなさん、午前中どこに連れて行って遊んでますか?イオン、公園、、しか…

みなさん、午前中どこに連れて行って遊んでますか?

イオン、公園、、しか思い付きません😂
公園は、多い地区じゃないので行けて2箇所しかありません🥲
イオンへ行くと、お昼ご飯食べる前に帰りに寝てしまうので避けがちです💦
動き回るので一人でフードコートで食べる勇気もなくて🥺

公園とイオンのローテーションしかないんですかね?😂
みなさん、どうしていますか?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

公園ですね!
大体朝9時過ぎに行って11時頃に帰ってきてそのままお昼ご飯って流れですね!

ママリ

イオン、公園、支援センター、友達の家か我が家です✋
フードコートで食べるの勇気要りますが、うちの子は大人1人だと空気読んでいつも以上に良い子にしてくれるので大丈夫でした😂

はじめてのママリ🔰

同じ公園ばかり行ってます!
毎日いろんなおもちゃ持っていきます。それを何日か置きにローテーションしてます!

わかります。子供が帰りに寝ちゃう所には行きたくないです💦コロナもあり外食はしたくないし、行くとしたら早めに行って早めに帰ってきます。

はじめてのママリ🔰

その頃は児童館や園庭開放、近隣の園の親子教室に行ってました🙂