※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎龍まま
家族・旦那

もう、、ミルクあげるならオムツ見てからにしてよいつもいつも逆だから…

もう、、

ミルクあげるならオムツ見てからにしてよ

いつもいつも逆だから目覚めちゃって寝れないんだっつの

昼も夜も、
泣いたら抱っこすんのあたしなんだけど。

さっきあたしが長男寝かしつけてる間に
寝室にミルク飲ませてから次男連れてきたのはいいけど、
オムツ見ないでミルクあげんなっつの

匂いすると思ったら大量にうんちしてんじゃん

次男寝付き悪いから時間とかタイミングとか
話し合ったばっかなのに
何聞いてたのまじで。

ミルク欲しくて泣いたり、
抱っこで泣き止まなかったり、
先にオムツ見てからミルクって何回言ったことか。
安心して預けれない

だから結局、全部自分でやらなきゃならない

結局今日も寝れない

腕パンパンだし次男も寝れなくて可哀想だし
何この悪循環。



コメント

ゆかねぇ様

分かります。
私もオムツから変えてほしいのにやってくれなくてイラついてました。

ミルクありがとうー(*^^*)って言って、次の日からミルクは私が作るその横でオムツと、私の監視下の元変えさせてます。
見てないと手を抜くから。

  • 虎龍まま

    虎龍まま


    オムツが面倒くさいんだそうです、、
    うちも監視しながらやらせたいと思います(・∀・)

    • 11月23日
あーぴっ🌼

素直にオムツを先に取り替えてからミルクあげてって伝えてみてはどうですか?うちの旦那もそんな感じだったんで、泣いたらとりあえずオムツ替えて!と言ってありますよ🙌

  • 虎龍まま

    虎龍まま


    毎度毎度伝えてありますよー

    そのくせ抱っこもしないし、
    ミルク少ないだの
    口出ししてきて
    ミルク全然足りてるし、
    帰ってきてもゲーム、テレビなので
    腹が立ちます

    • 11月23日