※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、特に毎日洗わない平日のスーツや休日のジーンズ…

みなさんの旦那さんは、特に毎日洗わない平日のスーツや休日のジーンズなど、どこに置いていますか?

私はいつも自分のクローゼットのほうに持って行くので、リビングに自分の脱ぎ捨てた服は極力置かないようにしている(結局それらをどけて掃除するのも自分だし、見栄えがしないから)のですが、旦那には言っても通じません。

リビングのソファに脱ぎ捨て、ダイニングの椅子の背もたれに掛け、床に置かれたままのときもあります...。

リビングはスッキリ見せたいのですが...。

知恵を貸してくださいー!

コメント

はじめてのママリ🔰

脱衣所にちょっとした収納スペースがあり、そこにカゴみたいなのを置いてます!
そこを一旦の置き場所みたいにして、そこに入れるように指示してますが、まあリビングの床やらソファに散らばってますよー😑
毎回キレながら私がカゴに突っ込んでます😤

• コロ

コロ

どこかに入れろっていうと、スーツのシワができるとか言うんです😡シワ気にできるならもっと対策しろー!って思います🤣でも脱衣所が広いのいいなぁ〜〜憧れますぅ😌

• 5月31日

夫は洋服の部屋?(ほぼ物置です笑)に全部置いてきます

その部屋に旦那用の椅子を買ったのですが
その椅子に洋服投げてるので
もはや椅子ではないですね😂

クローゼットとかクローゼットの前などにスペースあれば
そこに洋服掛け?など用意して
ソファでなく、こちらに投げかけて下さいって言ったらそうしてくれませんかね?😅

• コロ

コロ

そう、帰ってきてすぐに部屋に行って脱げばいいのに、なぜリビングで脱ぐのでしょう!!綺麗にアイロンかけてあげてるシャツもリビングじゃなくて部屋にあるのに!!

椅子って座る場所なくなりますよね。椅子は座ってもらうために生まれてきたのにといつも思います😌

• 5月31日
M*

玄関にアウターとかを掛けるスペースがあるので、そこのハンガーに掛けてます!
帰ってきたら玄関で脱いで、ファブリーズして、そのままお風呂入ってます😁

• コロ

コロ

うち玄関が1Fですぐ階段登ってきて、2Fが住居なんですよねー。旦那さんスーツのズボンも玄関で脱ぎます??そんなわけないか...。きっと家のなかパンツで過ごすとかしない、きちんとした旦那さんですよね〜😅

• 5月31日
  • M*

M*

うちはスーツ出勤じゃなくて、私服出勤なんですが、
    仕事出勤用のジーンズがあって、パーカー、Tシャツ、ジーンズで出勤してて、パーカーとジーンズを玄関で脱いでる感じです!
    そのままお風呂がすぐ横なので、お風呂直行です💦
    帰ってくる時間に合わせてお風呂沸かしてるので、パンツのままでいることはほぼないですね🤔

全くきちんとしてない旦那です😅

• 5月31日