※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻
妊娠・出産

子供の名前を『はると』か『とうま』にしようか悩んでいます。被りたくないけど、『はると』は身近にいることが判明しました。名前決めが大変で嫌になっています。

『はると』 にしようか 『とうま』にしようか悩んでます

使いたい漢字があるのでこの2つです

上の子はなるべく被りたくないからと
あまり被りない名前にしたので下の子もと思ってたんですが
周りもみんな出産ブームで被らない名前なんてない!笑

ただ『はると』 は めちゃくちゃ身近にいることが判明しました😵💦

なんかもう名前決めるの大変すぎて嫌…😂笑

コメント

かんちゃん

はるとよりとうまのほうが聞かないですね!
うちも悩んでるところです!

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    最近ハルトくんって多いですよね!
    どっちかというとトウマの方が聞かないですよね🤔

    名前めちゃくちゃ悩みますよね😵💦
    うちは両方男なのでめちゃくちゃ悩みまくってます…

    • 5月31日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    うちは上2人男の子の時は
    なんか結構すぐ決まったのに
    末っ子女の子がなかなか決まりません。

    • 5月31日
  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    えー男の子2人で決まったのは凄すぎます😵💦
    2人目も男の子希望だったのでよかったはずなんですけど名前めちゃくちゃ難しいです🥹
    女の子だったらな〜つけたい名前いっぱいあったのにな〜なんて思っちゃいます🤣

    • 5月31日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    この漢字を使いたい!って
    なったらすぐに決まりました😊

    • 5月31日
  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    私多分周りと被らないように…被らないように…って思いが強すぎて中々決まらないのかもです🥲💦
    あんまり気にせずに考えてみたいと思います😂

    • 5月31日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私はもう被りはあんまり気にしなかったです!

    • 5月31日
  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    そうですよね❗️
    絶対被らないなんてこと
    あんまり無いですしね😂

    • 5月31日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    被らないを重視するなら
    もうキラキラネームしかない、、、!

    • 5月31日
  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    そーですよね😵💦❗️笑笑

    • 5月31日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    そうなりますね😭😭

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

はるとくんは多いですね〜
友達の子供でも2人はいます😳

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    そうですよね!ハルトくん結構名前ランキングでも上位ですもんね!🤔❗️

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

うちの子、とうまです!
今まで被ったことありませんし呼びやすいですよ☺️
ただあだ名は付けにくいです笑

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    とうまくんっているかなー?って結構思ってたんですけど
    あんまりいないですよね!!!
    私もあだ名思いました😂

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とまちってママ友から呼ばれてます☺️

    • 5月31日
からあげ

とうま君の方があまり
いない気がします😊
うちもかぶりたくなくて
でも下の子の名前はよくいる
名前になっちゃいました😂
考えれば考えるほど
わからなくなりますよね😂

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    とうまくんあんまりいないですよね🤔❗️
    実際もう被っても仕方ないですよね😂
    ほんとにそうなんです!
    考えれば考えるほど分からない…😂笑

    • 5月31日
クッキー🍪

はると君は多いです!保育園に何人かいます!
とうま君は会ったことないです😊

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    はると君ってやっぱ多いんですね!!
    とうまくんも結構いそうな気がしてたんですけど、いないですか😳❗️❤️

    • 5月31日
TAYO

とうまくんいいですね♡
はるとくんは、息子のクラスに2人、隣のクラスに1人います😅

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    とうまくん可愛いですよね☺️❤️
    はるとくんってそんなに人気なんですか!!笑

    • 5月31日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

どちらも学年に2〜3人います!
でもすっごく素敵な名前だと思います✨
どちらも字がいいなーと思ってます🥺


赤ちゃん楽しみですね🥰

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    でもやっぱりハルトくんって結構いるんですね😳❗️

    とっても楽しみです☺️❤️

    • 5月31日
mizu

はるとくん、とっても素敵なお名前ですが、めちゃくちゃ多いですよね😂
街を歩けばはるとくんに当たる…笑
ランキングも確かここ数年ずっと一位ですよね!

ので、私はとうまくんに一票です✨

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    そうですよね!!😂
    ランキング1位なだけありますよね😂❤️

    とうまの方で考えたいと思います☺️❤️

    • 5月31日
初ままり

はるとは、十中八九クラスにいます🤣
とうまもいますが、数は少ない気がします!

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    ハルトくんってそんなに人気なんですね!!笑
    トウマくんも同じくらいかと思ってましたけど、確かに私もそんなに聞かないかもです😳❗️

    • 6月1日
yjkママ

トウマ君カッコいいです❣️
斗真
灯真
燈眞

ハルトくん多いですよね😙
ハルくんって呼べるのはいいなって思いますが学年に何人かは居るイメージです👍

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    とうまって名前かっこいいですよね😊❤️

    そうなんですよ!
    はるくんって呼べるのいいなーって思ってました笑笑
    けど人数多そうなんで
    私的にはトウマの方で考えます😂❤️

    • 6月1日