※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食欲がないのに食べるとすぐお腹が減る不安。食べるか悩むけど、我慢しても太りたくない。皆さんはどうしていたか気になります。

食べなくても気持ち悪いけど、食べても気持ち悪いです💧💧
どっちも気持ち悪いならとりあえず食べとけ!って感じで無理矢理食べてるんですが、妊娠前に比べて食べても食べても2時間くらいしたらすぐにお腹減ります。
なんででしょうか…🥲💦
腹持ち悪いものを食べてるわけでもないのに💧
グーッとなって食べる、お腹へって気持ち悪いから食べる、というのを繰り返したら、太りそうで不安です💧

皆さんは結構しっかり食べていましたか?それともお腹へって気持ち悪くても肥満にならないように我慢してましたか?

コメント

なな

私も同じ感じです!
ただ、お腹の子か栄養を吸収しているからか体重が6キロ落ちました💦
なので気にせず食べれるものを食べています!

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ同じ状況です😂
私の場合ですが日中は気持ち悪さがほとんどなく普通に食べれて、夜だけなにも食べれないけど食べなくても気持ち悪くなるので、ウィダーインゼリーのグレープフルーツ味をお腹がすいたら夜遅くても流し込んでます😂🍊調子がいいときはそうめんとか食べますが(冷たいものしか食べれないので😭)食べたあと気持ち悪すぎてめっちゃ後悔します😅

とりあえず今の時期は太るとか気にせず気持ち悪くならないようにするのがいいのでは🥺?
わたしも1人目は15キロ太って後悔してるので😂今回は抑えたいです😂
体重管理は安定期入ってから、お互いに頑張りましょう✊🔥🔥

Y.Y

2回とも私もそんな感じでした😭
食べても食べなくても気持ち悪いって
しんどいですよね😭
毎日お疲れ様です😭😭
1人目の時はミンティア舐めてたら
食べても食べなくても
マシだったのでずっとミンティア
口に入ってました🙆‍♀️
2人目の時はミンティアがダメで
ローソンのカリカリ梅ずっと口に入ってました🙆‍♀️
この2つに出会うまでは
私もとにかく食べて
ダメな時は吐く、って事をしてて
2回とも最終的に
20キロ以上太って
病院からも何度も注意されたけど
幸い糖尿病にも高血圧にも
妊娠中毒症?にもならず
2人ともめちゃくちゃ安産でした🙆‍♀️

太るのが怖くて
でも何か食べるのであれば
食べる物を
ゆで卵、魚肉ソーセージ、六角チーズ
カットフルーツとかにすれば
太りにくくなりますよ🙆‍♀️

えんがわ

みーとぅーです🫢
食べても食べなくても
気持ち悪いです🫢
食べたくないなーって思っても目の前にあったら一応食べれます、物によるかもですが、、
オレンジ🍊が好きで食べるんですが、すっぱいより甘いが勝っててもっとすっぱいもの食べたいな、、ってなってます🐯