※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

新生児の寝かしつけについてアドバイスください。昼間は寝ているのに夜は寝ないため、放置しても泣いてしまいます。抱っこしても泣く負のループに困っています。どうしたらいいでしょうか?

新生児頃の寝かしつけ
どうやってますかー? 


寝るまで抱っこですか?

それとも違う部屋とかで
一人で寝れるように
見守りですか?
泣いていてもしばらくは
ほっときますか?
身守る場合、どのぐらいで
抱っこしますか?
30分以上泣いてたら
流石に抱っこでしょうか?


昼間はすごーい寝てるのに
夜中は寝ません 🙃 
寝不足で、死にそうですw
放置してみたりするのですが
泣いてる声さえ
ストレスで抱っこしちゃいますが
抱っこしても置くと泣くので
負のループです 汗


3人目にしても
うまくいかないもんですねぇ 〜


アドバイスください 🙃

コメント

ままり

寝る時はミルクで、飲みたがるだけ飲ませて寝かせてます😂😂

  • みゆ

    みゆ

    どんぐらい飲んでますか?😢

    • 5月30日
  • ままり

    ままり

    生後10日ですが、さっき100飲んで爆睡してます🤣

    • 5月30日
ママリ

泣いたらしばらく抱っこゆらゆらしますが、何度か置いてダメなら添い乳してました😂😂
上の子達起きそうで泣いてても見守りってのはしなかったです!

  • みゆ

    みゆ

    それなんですよねぇ😢
    上の子思うと同じ部屋で泣かせとくのはあれですよね🙃

    回答ありがとうございます😢♡

    • 5月30日
たぬき

新生児の時は飲ませて放置でした😂
うちの子はお腹いっぱいだと寝てくれる子だったのでずーっと泣いてるとかはなかったですが、10分くらいふぇふぇだったらオムツ見たり温度見たりミルク足したりしてました✨
朝は8時にお部屋明るくして朝日に当ててました☀️
朝日に当たってからだいたい12-14時間後に眠くなる物質が脳内に出て自然と体内時計が整うそうですよ✨