※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiko
ココロ・悩み

生理中の症状で不安や動悸、感情の乱れ、痺れがあるのはPMSかもしれません。ピルで改善できるかは病院で相談しましょう。同じ経験をした方の病院情報が知りたいです。

生理中に動悸や息切れ、不安感、感情コントロールを失いそうになる感じ、手足の軽い痺れ、PMSなんだと思いますが、これはピルなどで症状改善できるのでしょうか?最初はパニック障害なのか?とおもったんですが、よくある電車での発作などは特にないので多分PMSかなと。。
生理中似たような経験された方いますか?また、どんな病院いきましたか?よかったら教えてください、毎月生理でこうなると思うと、育児に支障が出そうで怖いです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

症状は違うのですが、生理一週間前からの腰痛腹痛、イライラや情緒不安定になる
生理中は動けないほどの腹痛などありピル飲んでましたが
全て改善されました!!
私の場合は血の量もものすごく減って、4日ほどで終わりますし、すごく楽でした!!
症状違うので参考になるか分かりませんが💦

病院は近所のレディースクリニックに通ってました🙌

生理って毎月だから本当にしんどいですよね💦
1度婦人科に相談に行ってみたら安心できると思います😊

  • miiko

    miiko

    ありがとうございます😭
    ピルで全て改善されたんですね!😭凄すぎます、私もレディースクリニック行ってみたいと思います。ありがとうございました!

    • 5月31日