※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月の子がミルクを飲んだ後に吐き、緩い💩をした。水を飲ませようとしたが寝てしまい、病院は明日行く予定。そのまま寝かせても大丈夫でしょうか?

生後11ヶ月の子がいます
毎日朝一と寝る前にミルクを欲しがるのでフォロミを飲ませているのですが、今日の朝起きてミルクを飲んだ後にハイハイをして移動し立ち上がって大量に吐きました
その後はいつも通り元気で熱もなく様子見をしていたのですが、夕方に緩い💩をしました
食欲もあるので離乳食も食べて寝る前にミルクを飲ませたらまた大量に吐きました
30分程は胃に何も入れない方がいいと聞いたことがあったので少し後に水を飲ませようと思っていたら力尽きてそのまま寝ちゃいました😭
起こしても泣いて飲んでくれないです😭そのまま寝かせておいても大丈夫でしょうか?
病院は明日行こうと思っています😭

コメント

yum

心配ですね😭
寝ているならそのまま寝かせてても良いかと😢
夜間熱を測って様子を見て朝一病院ですかね💦