※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますます
妊活

一年以上あけて、移殖を再開しました🙂呟きです。薬を飲んで、気持ちが上…

一年以上あけて、移殖を再開しました🙂
呟きです。

薬を飲んで、気持ちが上がったり下がったりして、ダメだった時の気持ちがフラッシュバックして、不妊治療って本当にメンタル的にも闘いだったなぁと。
色々思い出して、久しぶりにママリを開きました。

沢山の頑張っている、顔は知らないけれどお仲間がいる事も思い出す事が出来ました😊

休んでいた1年で、家を購入したり、仕事も役職に挑戦したり、様々あり突っ走ってきましたが、
こうして再開してみると、また先の見えない中に戻っていく感覚に暗くなります。

前回と違うのは、上司が思い切って3週間くらい休んで大丈夫だよ、と調整下さった事。
頑張っているんだから、大切な時くらい応援させてほしいと言ってくれた事。

周囲は変わらず出産ラッシュで、3人目を産んだ友達もいました。
可愛くて可愛くて嬉しいし、妬ましさや焦りはないものの、自分だけが変わらないような感覚もありました。

けれど、きちんと1年、自分の出来ることはやってきたからこそ、こうやって応援してくれる人も居るのがとても有難いです。

と、長々書いてしまいました。
吐き出させてくれてありがとうございます。

この場所は紛れもなく、自分にとって背中を押してもらえる場です😊
のんびりやるぞ〜

コメント