※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

そんなにつわり酷いほうじゃなく軽い方なんですが今日初めて和風パスタ…

そんなにつわり酷いほうじゃなく
軽い方なんですが
今日初めて和風パスタ作って食べたら
胃もたれみたいなのがやばくて
吐いた方が楽かと思ってトイレで
吐こうとしたら
トイレってなんか知らないけど
便座あげて便座と向かいあったら
めっちゃオエッてなりやすくないですか?笑
苦しすぎて涙が止まらなかったです😭
みんなトイレで吐いてますか?😭笑
常に胃もたれって感じです。これもつわりですかね?

コメント

うさぎ🔰

つわりだと思いますよ。
私はトイレでもえづくだけで吐けないので、気持ち悪い時は、保険として小さいゴミ箱抱えてます。

  • ママリ

    ママリ

    逆に私はトイレでしか吐けない感じです😭
    気持ち悪いというより無理矢理吐いたに近いです😔

    • 5月30日