※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28mam♡
サプリ・健康

もうすぐ産後1年なのですが、妊娠中プラス20キロ増えてしまい今だに後8…

もうすぐ産後1年なのですが、妊娠中プラス20キロ増えてしまい今だに後8キロ戻りません😭食事運動自分なりに頑張っていますが停滞しています💦
母乳も途中で出なくなってしまいほぼミルクでした。
産前着ていた服がほとんど入らなくて辛いです😖
産後ダイエット中の方、こんな事をして元に戻った、おすすめのダイエット、サプリなどあれば教えてください😭

コメント

naaami

まだやってないんですが、金スマであってた食べて痩せるダイエット?ってやつをやろうかと思ってます!!
つまりは糖質をとらないダイエットになるみたいなんですが、お肉も食べれるんですよねそれ!
食べてるから太ってる私にはもってこいだと思ってます!

  • 28mam♡

    28mam♡

    ありがとうございます💕

    食べて痩せるダイエットですか?✨金スマ見ればよかった😖💦
    お肉食べれるのは嬉しいですね😋
    糖質オフダイエット!調べてみます✨

    2人のお子さんのママなんですね✨よく2人目を産んだ後の方が戻りにくいって聞くんですがやっぱりそうですか?💦

    • 11月22日
  • naaami

    naaami

    戻りにくいです!😭
    私も1人目産んだ後は母乳だったこともあってすぐ戻ったんですが、今回はミルクよりの混合でなかなか戻らず……むしろコンビニ行く回数は多いし、食べまくっててどんどん太っていく気がします😂

    • 11月23日
  • 28mam♡

    28mam♡

    やっぱり戻りにくいんですね😭
    1人目でこれって私ヤバイです😱
    母乳あげると減りやすいって言いますよね💦私もほとんどミルクあげてます🍼

    コンビニよく行きます💦それも太る原因かもです😱

    お互い頑張りましょう✨

    • 11月23日
deleted user

昨日で産後1ヶ月たった者です☆
私は妊娠中14㎏太って退院時には
−7㎏でした( ; ; )
今は−9㎏になりましたが、最近全然減らなくて…😭
私もいろいろあって2週間くらいでミルクにして
それから停滞してたのですが、生理が始まって
少しずつ減り出しました!
生理が終わった日から1週間以内に頑張って
ダイエットすると痩せやすいそうです(*^^*)
夜の炭水化物を少なくしたりしてます!
あとは骨盤矯正に行ってみようかなって思ってます😊

  • 28mam♡

    28mam♡

    ありがとうございます💕

    やっぱり授乳出来ないとなかなか落ちないんですね😭
    生理が終わった1週間後に頑張るといいんですね✨
    ずっと頑張るのも辛いので、特にその期間がんばります✨

    骨盤は産後6ヶ月で固まる?っていうのでとってもいいと思います💕私も行けばよかったと後悔してます😭

    お互い頑張りましょう✨

    • 11月28日