※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noni
家族・旦那

私って意地悪?私って心狭い?仕事の何とか会?は前から決まってたから、行…

私って意地悪?私って心狭い?
仕事の何とか会?は前から決まってたから、行くのは仕方ない。
けど子供が風邪で、熱出て咳がひどくて夜もちょこちょこ起きちゃって…それを眠い目擦りながら見て。
その最中は呑気に飲んで、呑気に笑ってるんだって思うと、
イライラするし、考えて早めに帰ってきたりできない?
と思って帰ってきてもかなり冷たい態度取っちゃう。
こんな私は…嫌な嫁よねー

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラします!子どもが体調悪いなら、職場の会でも早めに切り上げるのが気遣いできる旦那だと思います。配慮、優しさに欠けますね😢

deleted user

イライラしますよー💦
旦那って当事者意識がないですよね💦
自分の子供でもあるんだぞーってよく思います😤

空色のーと

どうですかね💦
私は、夜夫がいた所で何か役に立つ訳でもないので、別に飲み会行かれても何も思わないタイプです😂

私が胃腸炎の時に飲み会行かれた時は、流石に酷くない?子供の世話どーすんの?って思いましたけどね💦

はじめてのママリ🔰

意地悪でも心が狭いわけでも全然ないと思います😣!!
でもどうせ行ってしまったのなら、冷たくするのすら面倒臭いので私ならスルーです😭