※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

一昨日で療養期間終了して今日で7日目になります。10日間はまだうつるリ…

一昨日で療養期間終了して今日で7日目になります。
10日間はまだうつるリスクがあるけど
もう旦那からは隔離しなくていいんじゃないかと言われました。今までは義母さんが子ども達を見てくれましたが、仕事に行かないといけないので、今日から私が見ます。
隔離中は仕事帰宅後からは旦那が見てくれていましたが、部屋の掃除も全くしていない状態です。

掃除しても大丈夫だと思いますか?マスクして手袋つけてやれば大丈夫かな?

10日間はマスク・手洗い消毒はこまめにやって過ごす予定です。

コメント

ぶたぴーなっつ。

私も7日間は関わらずにいましたが、そのあとからは家事してました!
マスク、手指消毒は続けてました。
移るようなこともなかったです。
7日目からウイルス排出量はさらに減るようなので。