※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

夕方から5回嘔吐し、ぐったり。嘔吐処理中に怒鳴り、息子への不安とストレス。第二子妊娠中で不安。

夕方から5回嘔吐しています。
熱や下痢はありませんがぐったりしています。
服や体に吐かれ嘔吐処理している際も抱っこをせがまれ、元々嘔吐恐怖症で自分も後期悪阻の中何度も大声で泣かれて暴れられた為怒鳴ってしまいました。
息子は私しか頼る人がいないのに具合悪い時に怒鳴るなんてどうかしているんじゃないかと思います。
私も精神科に通院しているのに主人も鬱になり毎日話しを聞いています。
もうストレスの捌け口が分かりません。
第二子を妊娠しているのに不安で不安でたまりません。

コメント

ママリ

吐きすぎでは?
脱水の心配もあります。
救急で受診するか、受診の必要があるか相談するだけでもしてみては?
#8000で相談出来ますよ!

おけい

ぐったりしてるのは脱水の恐れがあります。
病院受診を勧めます。
他の方も言ってますが #8000に相談をしてください!