※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが奇声をあげて大暴れし、お風呂後の着替えが大変だと悩んでいます。同じ経験の方いますか?

6ヶ月ですが、キイイイエエーーーみたいなすごい奇声をあげます💧1日に何回も、機嫌が悪い時も、そうでないときも💦楽しいんですかね?
あとおむつ替えとか服着せるときに寝返り、ずり這いしまくり大暴れです。お風呂あがりに服着せるのめっっちゃ大変です😵
6ヶ月ってこんな感じですか?同じようなお子さんいらっしゃいますか?こんなに大暴れするとは思ってなくて😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

私の息子も奇声よくあげてますし、暴れます😂
体力すごいなくらいにしか思ってません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    こんなもんですかね😵‍💫すでに私の体力が尽きかけてます、、

• 5月29日
せんとひろちっち

うちもそんな感じでした😅
最近は奇声は落ち着いてきたけど、とにかく動き回って落ち着くことがありません。

おむつ替えは確かその時期あたりから寝た状態で変えることが難しくなってきました。
うちの子ははつかまり立ち出来るので、基本的につかまり立ち状態でのおむつ替えです。
ミルク中も脱走して、脱走先で立ち飲みになることもあります…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すごく親近感をおぼえます😭
    この奇声、いつか落ち着きますか、、
    同じような方いて安心しました😭
    そして同じような未来が見えます、、いっそのこと早く立ってほしいです💦そしたらパンツタイプでおむつ替えできますね🥲
    ミルク脱走は笑いました笑
    今日も1日始まるので(のっけからおむつ替え逃げられましたが)頑張っていきましょう😭😭

• 5月30日