※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

生後1日目の赤ちゃんがミルクを十分に飲めず、乳首や指を吸っては泣く状況。抱っこすると寝るが、ミルクを飲まないため限界感じる。おしゃぶりは使いたくない。2人目も同じか心配。

生後1日目にして抱っこマンです😱

3500オーバーで産まれたためかミルク40じゃ足りず飲んでも指吸いしては離れて泣いて、私の乳首を吸って寝ては置いたら指吸いして泣いての繰り返しです😱

今は抱っこしたら寝てます。15時のミルクの時からほとんど寝てないので限界なんだと思います😂

これ以上ミルクあげれないと。夜は預かってもらいますが2人目で抱っこマンなのかと恐怖です😱おしゃぶり活躍しそうなタイプだけどできればなしでいきたいしなぁ…

明日もこんな感じだと辛いなあ😂

コメント

メル

ご出産おめでとうございます!!
うちの娘も生後すぐから、ほんとーーーーーに抱っこしてないと泣いてる子でした💦(←今思えばモロー反射のせいだった気がします)
母子同室でしたが、2日間一睡も出来ず、疲れ果てて夜は預かってもらうようにしました!!
入院中は、沢山預けてママの体を休めてくださいね♡無理しちゃダメですよ♪