※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

おっぱいをあげながら使うメリット・デメリットや、寝かしつけに使う際の効果について教えてください。おっぱいをやめても使い続けると効果はあるでしょうか?

この写真の使ってる人いますか?
メリット、デメリット教えてください★
寝かしつけに使おうと思ってておっぱいあげながらこれみせて寝かせるのはどうなのでしょうか?
おっぱいやめてからでもみせて寝かせ続けるのをしてたら大人しく寝てくれますかね?

コメント

イトちゃん。

出産祝いで貰いました。
一歳手前くらいから使い始めて、寝る前の儀式的な感じでシアターしてると喜びますね。
あと音楽も気に入ってるみたいで音がなってても寝てました。
大人しく寝るかは個人差があるのかなー?と思います。

• 男三兄弟

男三兄弟

ありがとうございます★
    買う方向で検討します(❁´◡`❁)

• 11月22日
ひより

一歳前からみせてます!
最近はこれつけてってゆって自分で電気消して布団に入って横になって寝ます(*´ω`*)

授乳中つけててもあまり意味がなかったですがこれつければ眠くなる体になった時楽になると思いますよ♪

• 男三兄弟

男三兄弟

なるほど★それはいいですね★

• 11月22日

姪っ子ちゃんが使用してます!
三人目の0歳ちゃんは、これが付いていると寝れないタイプらしいです。
上二人はこれを見ながら楽しんで寝ているそうです。

寝るか寝ないかはその子次第なので、買ってみないと分からないですね

• 男三兄弟

男三兄弟

ありがとうございます★

• 11月22日

断乳してから使おうと思って買いました!何日か使いましたが、シアターにしちゃうと本体からでる光が気になって覗いてしまうので、本体に入っているオルゴールのみ使ってます♪うちは断乳後すぐ1人で寝付けるようになったので要らなかったかな〜と思いましたが、オルゴールはこちらも癒されるのでたまに夜流したりしてます(*^^*)

• 男三兄弟

男三兄弟

なるほど★
    光見せないようにですね(⁎› ‹⁎)♡
    ありがとうございました★

• 11月22日