※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コテ、カールアイロンが壊れました。美容院でおすすめされた、かなり高…

コテ、カールアイロンが壊れました。美容院でおすすめされた、かなり高い物だったのに…泣💦
しかもあまり使っていなかったのに、久しぶりに使おうと思ったら、持つところがボロボロになって崩れた…💦
ほぼ新品だったのにショックです。
それは仕方ないにして、カールアイロンを新調しようと思っているのですが、種類がありすぎて、どれがいいのか分かりません。
何かおすすめはありませんか?
希望としましては、何より髪が痛みにくいもの!
次にしっかりカールがつけられるものです!
宜しくお願いします。

コメント

ママリ

refa使ってます!
美容師さんがゴリ押ししてて買ったのですがよいです✨

ちなみにそこの美容室では取り扱ってないのにおすすめされたので本当におすすめなんだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え😍美容師さんのおすすめなら間違い無さそうですよね✨しかも買ってくれ🤲という営業的なものではないなら尚更✨
    ネットで検索して購入検討させて頂きます!ありがとうございます!

• 5月29日
忍

痛みにくいのであればヘアビューロンが1番かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨やっぱりヘアビューロン、めちゃくちゃいいですよね〜😭💦
    実は今回壊れてしまったものがそうでした💦めちゃくちゃ気に入っていたのに…あまり使わずに粉々に…
    また同じものを買うか迷ってしまいまして…。
    参考にさせて頂きます✨

• 5月29日