※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

高温期10日目で出血があり、お腹が痛いが生理とは違うように感じる。昨日からディフストンを飲んでいるが効果があるか不安。生理なのかどうか気になります。

今日で、高温期10日目なんですが、ちょっと、出血をしているんですが、お腹が痛い生理みたいではないんですが、やっぱり、生理なんでしょうか。
ディフストンを昨日、病院でもらって、昨日から、飲んでいるんですが、
やっぱり、ダメだったんですかね。

コメント

もりり

わたしはhcg注射打っていてたぶん高温期9日目でデュファストン7日目です!
1週間まえから下腹部痛があっていつ生理がきてしまうのかと不安です、、(>_<)

高温期10日目だったらまだ期待できそうです!!

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    こんばんは。返事ありがとうございます❗
    やっぱり、今回もあれから、生理になってしまった。
    今回は、いつもより、量が少なく、下腹部も痛くないんですよ。いつもと違う感じの生理
    なんですよね。

    • 11月23日
  • もりり

    もりり

    そうだったんですね(*_*)
    デュファストンは排卵後に服用じゃなかったのでしょうか??

    それはちょっと期待しちゃいますね^ ^!!
    1日目ですか?

    • 11月23日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ディフストンは、排卵後だったんですが、排卵日が、病院でもあいまいで、排卵前から飲んでました。3日後に排卵して、ディフストンの10日間を朝夕1錠で、高温期9日に病院に行き、ディフストンを4日間です。

    どのくらい、ディフストンとかしているんですか。いろいろとしているんですか。

    • 11月23日
  • もりり

    もりり

    そうだったんですね!!
    では、デュファストンを14日朝夕飲んでたってことですか??

    わたしは9月から本格的な妊活を始めて、
    周期が長いのでまだ2周期目なのです。

    今周期はなかなか排卵せず、HMG一回とhcg注射を3回2回打ちました!そして排卵されるとされる2日後からデュファストン飲んでます!

    • 11月23日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    まだ、妊活初めたばっかりだったんですね。
    私は、本格的に初めたのは、2月くらいからです。
    初めは、排卵もしてなかったり、バラバラで、排卵をさせるクロミットを飲んだり、注射をしたりしましたが、今の所は、ダメだったです。
    先生にもなかなか、出来ないかもと言われて、落ち込んでいますが、諦めないで、頑張って行こうと思います。

    • 11月23日
  • もりり

    もりり

    そうなんですね〜〜!
    わたし、3月に化学流産してから意識はしてたんですけど、本格的に病院に行き始めたのは9月からになります^_^

    クロミッドって強くなかったですか?
    わたし、HMG注射打った時卵巣が腫れてしまいました(*_*)

    そうですよね、、
    諦めてしまいそうになりますよね、、
    仕事も中途半端になってしまうので悩んでいます💦

    • 11月23日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    そうなんだぁ。流産は悲しいことがあり、乗り越えて頑張っているんですね。
    まだ、お若いと思うので、大丈夫ですよ。
    クロミッドは、そんなに強く感じなかったですよ。あんまり、服用すると逆に妊娠しずらくなるみたいなので、今は、排卵ををしているので、飲んでません。
    お互いに無理しないようにしましょうね。

    • 11月23日