※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

無排卵なのに高温期になる可能性はありますか?遅れているだけでしょうか?期待したい。頑張ってみようかな。

病院で今期は無排卵かもしれないと言われました。排卵予想日に日をあけて2回受診して
2日とも10mでした。
いつもの周期で全く育ってなかったので今回は諦めましょう。たまにあるんですよって。

アプリでも排卵日が終わってしまいました。
でも今日になって遅れて高温期?になった気がします。

生理はも排卵日もほぼ誤差なく整ってます。
今回初めて無排卵かとと言われました。

質問です。
無排卵なのに高温期になりますか?

それとも遅れてるのでしょうか?期待したい。

頑張ってみようかな…

緑の線はコロナワクチンで高熱出た時です。

コメント

はじめてのママリ

私は不妊治療してて、去年7月から9月はお休みしてたんですが、11月に引越し予定となり、前の月の10月中ごろ紹介状の相談に伺ったんです。
で、基礎体温もつけてなかったけど、一応卵胞チェックしますか?って相談がてら言われて何の気なしに診察したら、無排卵っぽいですねーと。基礎体温つけてなかったし、休んでたから、そうですかーって終わりました🌸
でも10月末、実は生理予定日1週間前から下腹部痛があったため、予定日にフライングしたら陽性!え、無排卵て言うたやんって思った記憶があり、書かせていただきました!基礎体温は測ってなかったため、類似はしないかもですが、無排卵と言われてても妊娠してることはあるみたいです🥹