※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
ココロ・悩み

離婚してシンママに。実家で暮らし、前の会社で働く。娘の幸せと元旦那への対抗心で頑張ります。エピソードを教えてください。

離婚して6月からシンママになります。
まさか自分がシンママになるとは、、、
しばらくは実家に住ませてもらうので助かりました😭
仕事も前の会社に雇ってもらえることになって今後は
娘を幸せにする為、元旦那を見返す為に頑張ります!
シンママさんで大変だったエピソードあれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も新米シンママです!
離婚レベルの旦那を抱えて生活してた身
それより大変なことなんてありません!
毎日がハッピーです!!!

はじめてのママリ🔰

大変なのは今のところ金銭的なことだけですかね
自分しか稼ぎが無いので。
でも幸い実家に入れてるので
今は毎日楽しいです!!

ゆうこ

結婚がしてた時が大変すぎてあの時より遥かに楽です😂
夫という名のお荷物がなくなったので(笑)