※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
子育て・グッズ

ヒップバッグやウェストポーチをヒップシートのように使い、15キロの子供をかついで移動したい。見た目もかっこいいボディバッグでお尻に乗せる方法を知りたい。ポーターやノースフェイスの商品があれば教えてください。

ヒップバッグ?ウェストポーチ?をヒップシートのように使ってる方いますか?
自転車で寝てしまった15キロの子供を自分の家(マンション)まで連れていくことがあるのですが、そんな日に限って荷物が多い日なんです💦
グスケットだと寝ている子に被せるのは大変そうだし、ヒップシートは持ち歩けない。。
見た目もかっこいいボディバッグにちょこっとお尻をのっけるだけでいいんだけど、、なんて考えてます。

シチュエーションとしては、歩きたくないと言ったときに駅から15分ほど歩く、寝てしまった子をかついでエレベーターに乗る(かついでからは5分程度)のイメージです。

例えば、ポーターや、ノースフェイスのこれなら多少お尻乗りますよ!というのがあれば知りたいです!
現物を見て買い物する時間がなく、ネットになるのでイメージが難しく💦

15キロ男児です👦

コメント

はじめてのママリ🔰

かっこよくは無いけど折りたたみヒップシートはダメですかね?
やっぱり普通のバッグにはなかなかおしり乗らないと思います‪‪💦‬
寝てる子だとなおさら😵

ジジ

使ってないですか買おうか悩んでます。

ままり

インスタで見たこれ気になって買おうか悩んでます!いかにもヒップシートみたいなのはわたしも嫌なので🥲

はじめてのママリ🔰

知り合いがミレーのウエストバックをヒップシート代わりに使ってますよ!
ただ腰が痛くなってしまうみたいです。

ウルトラの母

わたしはグスケット愛用してますが、他の方も書いてましたが、これいいなーって思ってます。

ちなみにですが自転車からなら寝ててもグスケット使えますよー。

ぱんだ🐼

皆様ありがとうございます!
折りたたみヒップシートなんてものもあるんですね!BORNBOONというメーカーのは私も気になっていました!
参考にさせていただきたいと思います!