※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子が奇声をあげて叫ぶようになり、機嫌がよいのか戸惑っている。同じ経験をした方いますか?落ち着く時期はいつ頃でしょうか?

生後4ヶ月の男の子がいます!
最近奇声がすごくて、常にキャーキャー言っています😂あうーとか、前は可愛い声でお話してくれていたのですが、最近は叫んでばっかりで戸惑っています😅
機嫌いいのかな?と思うと泣いたり、よく分かりません😱
同じようなお子様いますか?
いつ頃落ち着きますかねー?

コメント

あり※

常にキャーキャー今も常にキャーキャー言うてます😂
声出すのが楽しいのかと😍

やま

うちもやります!
口に手を当てて遊んでます☺️

はじめてのママリ🔰

一緒です!
全身使ってキャーーー!って叫んでます😂

ママリ

うちもここ数日で一気にキャーキャーになりました😂
楽しんでるな〜と思ってると気がついたら泣き声に変わってたりもします(笑)
かわいいけど少し静かに〜ってなります😂

tommy🐈‍⬛

うちの子もキャー!って叫んでます🤭
機嫌良さそうに叫んでても急に泣いたりもします!!
笑っちゃうくらい変化が激しいです😸

りーちゃん

うちも叫んでます!😂
ミルク飲みながら自分の親指食べてます😂

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️皆さんありがとうございます!めちゃくちゃ一緒で安心&可愛い姿が想像できすぎて嬉しくなりました😍❤
せっかくのキャーキャー姿なので楽しみたいと思います😄
コメントありがとうございました🌈

きーママ

4ヶ月の息子がいます。
うちの子も一緒です!!
最近、急にきゃーーっと奇声を発してます🤣🤣
おもちゃで遊んでる時が多いので機嫌がいいと思ってたら泣いたり!
全く一緒ですね😭😭

まぁ、色んな声の出し方を覚えたのかなぁと思ってあまり気にしてないです!