※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳ブラについての相談です。授乳機能付きか普通のブラトップか迷っています。産後のサイズ変化や授乳のしやすさについてアドバイスをお願いします。

【授乳ブラ、産後のサイズ変化についてご相談】

初マタ、臨月なのですが、授乳ブラをどうしようか迷っています🥺
(授乳機能付きか、普通のノンワイヤーブラ・ブラトップ か)

①写真のようなブラトップを購入したいと思っているのですが、授乳しづらいでしょうか?
②臨月の今と、産後だと、アンダーバスト・トップバストのサイズはどう変化しましたか?

現在アンダー・トップ共に妊娠前+10㎝くらいなのですが、産まれたらアンダーは戻って、バストは大きくなるのかな?と思っております…!

出産経験者の方のご意見伺えると嬉しいです☺️!

コメント

あんぱん

①授乳が終わった後も使えるのでいいとは思いますが、私は前にボタンがついてるタイプが1番使いやすかったです😊
②産後胸が張るので多少カップ数変わると思います!が‥
しばらくすると授乳後かなりヘナヘナな胸になったりもするので変に大きいサイズにしたりする必要はないかなと思うます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にボタン付いているタイプ、やっぱり使いやすいのですね!!しっかり母乳が出て、完母でいけそうだったらそういったタイプを購入しようと思います🥺

サイズ感、参考になります!
    ありがとうございます☺️💓

• 5月28日