※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずくりーむ🔰
妊娠・出産

2人以降の初期の方で、1人目のつわりが酷かったけど今回は軽い又は殆どないって方いますか?

2人以降の初期の方で、1人目のつわりが酷かったけど今回は軽い又は殆どないって方いますか?

コメント

入力中…

1人目が水分も取れず点滴通院するほど酷かったです💦

2人目は、吐き気はあるものの1人目よりは酷くなくご飯も食べられるぐらいでした!

3人目は、常に吐き気はありましたが、病院から処方された薬を飲んでいたらご飯も食べられるし、外出もできました!
薬を飲まないとほぼ寝たきり
ご飯も食べれずでした😭

• ちーずくりーむ🔰

ちーずくりーむ🔰

つわり重かったんですね
    本当に大変ですよね😢

私もわりと毎回重い方だったので、今回まだそこまでではなく、それはそれで心配になり、、

• 5月28日
ママリ

わたし逆でーす笑笑
1人目全くつわりなかったのですが、今2人目妊娠中9週目ですが、気持ち悪さあります😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

• ちーずくりーむ🔰

ちーずくりーむ🔰

色々あるんですね、安心しました🐱
    あまり酷くならないといいですね😢

• 5月28日
ゆうな

慣れもあるのかもしれませんが1人目より2人目、2人目より3人目の方が楽に感じました😊✨

• ちーずくりーむ🔰

ちーずくりーむ🔰

慣れ、、もあるんですかね。予想がつく分精神的に余裕が持てるのかな😌

• 5月28日