※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

新居のお披露目で明日義実家が来ます。義父母義祖母義妹なのですが、お…

新居のお披露目で明日義実家が来ます。

義父母義祖母義妹なのですが、お昼ご飯とデザートにケーキを出すつもりですが何かお土産は用意した方がいいでしょうか?😂

義妹は義実家とは別に住んでいて、会うたびに娘におもちゃや洋服をくれるので何か渡した方がいいのかな、でもそうしたら義父母たちにも渡さないとおかしいかななどと悩んでいます💦

コメント

oms

ケーキはどなたか手土産で持ってくる可能性ありませんか🤔?
私なら昼ごはん準備したらあとはコーヒー出すぐらいにします😊

お土産はいらないと思います!🙆‍♀️義妹さんにお子さんはいますか?

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊

車で2時間くらい離れているのでケーキは持ってこないかなと思います!
    もし被ってしまったら私の実家が近いので渡すことができます笑

義妹に子供がいないので子供にこちらもプレゼントするのは出来なくて、、😭

• 5月28日
  • oms

oms

それなら念のため準備しといて、なにも手土産がなければ出せばいいかもしれませんね😊
    たいていお呼ばれされたら何かは持ってくると思いますが😊😊

そうなんですね!でも今回は義両親さんも来られるので、なにも渡さなくていいと思います🙆‍♀️
    次回義妹さんたちだけに会うときに渡せばいいかと

• 5月28日