※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週の妊婦です。最近の胎動が少なく感じます。25週では胎動の強さや量に変動があるのでしょうか?病院に行くほどではないかなと思っています。

25週です。昨日の昼間まではドカドカ元気に動き回っていたのに夕飯を食べてからお昼よりか胎動が少なくなった気がします。かなり満腹めに食べてしまったのでそのせいかなぁなんて思っていたのですが今日のあさも心なしかいつもよりかは少ない、弱い気がして…。25週くらいだと胎動が多い日、少ない日又は激しい日おとなしい日ありますか??
全くないわけではないので病院行くくらいではないかなあという感じではあるのですが😢教えてください。

コメント

まだ若干波はありました!1人目なら尚更🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日との差がスゴくて不安になってしまいました😢 あまりに気にしすぎず過ごそうと思います。

• 5月27日
Y.Y

数週関係無く
胎動は日によって全然違いましたよ!
数週上がるにつれて
動くスペースが狭くなってきて
胎動が弱く感じたりとかは
よくあります🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!あまり気にしすぎず過ごそうと思います。

• 5月27日
いちごヨーグルト

胎動がある日とない日の差が凄かったです!
心配になりますよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日との差がスゴくて😢 心配性なので不安になってしまいました。様子見してみます。

• 5月27日

めちゃくちゃわかります、、私もこの前まで立っててもわかるぐらいボコボコしてたのに、ここ数日急に控えめになった気がしてて💦
今日検診だったので聞いてみましたが、20wごろだとまだそんなに気にしなくてもいい、30wぐらいから胎動マメにあるか確認してねみたいなことをいわれました!

胎動あってもなくても不安ですが💦
焦ると余計に気持ちがピリピリしますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!お教えいただきありがとうございます。あまり神経質にならずいようと思います。心配性なので不安ばかりで赤ちゃんにもよくないなぁ何て思いながらも心配になってしまいます💦

• 5月27日
はじめてのママリ

波あります。胎動がないと不安でしたが、大丈夫でしたよ!