※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5/26🌼👧🏻
お仕事

娘が病気で休むことになり、復帰が心配。同じ経験をした先輩ママのアドバイスが欲しいです。

5/25より仕事復帰予定でしたが、
娘が咳、鼻水の症状があり、登園できないとのことで
早速今週いっぱいお休みをいただきました、
今日(27日)また病院に鼻をすすってもらいに行ったのですが、全然よくなってないね笑とのことで
来週も休まないといけなそうです...😭

復帰できないもどかしさもありますが
娘が心配で、そばにいてあげたいです。

ですが、また休みますと職場に連絡しなくてはいけないとおもうと億劫です、、、同じような体験した先輩ママいますか?

何度も何度も、申し訳ありませんと電話しないといけないのが、はぁ、、、となってしまいます。

コメント

ゆんた

保育園がそういう決りなら、
会社も理解せざるを得ないと思います💦
辛いですよね💦💦
早く娘さんの症状が良くなりますように😭

  • 5/26🌼👧🏻

    5/26🌼👧🏻

    返信ありがとうございました。
    なかなか良くならないものですね、気長に吹っ切って娘がとの時間大切に過ごします。🥹

    • 5月28日
おもち

メルシーポットいいですよ。
治りが早くなる気がします!!!

一年目の秋から冬ごろはもう週一病院でしたよ😭😭😭

  • 5/26🌼👧🏻

    5/26🌼👧🏻

    なるほと、、、、🥹
    わーママの大変さを本当に感じてます。世の中のママさん、すごいです。。
    返信ありがとうございました。感謝です。
    (メルシーポットさっそく買いましたーすごいですね!驚)

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

薬飲ませながらメルシーポットで頻繁に鼻水吸ってあげると治りが早いですよ〜😊✨

  • 5/26🌼👧🏻

    5/26🌼👧🏻

    さっそく買いました!ありがとうございました!そして、返信もありがとうございました!😭

    • 5月28日