※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

本日判定日。フライングで陰性だったので、諦めています。大雨の中病院へ行き、呼ばれるまで時間がかかるけど、結果を聞いたら虚しくなるだろう。悲しい。

本日判定日。フライングで陰性だったのでもうダメだとほぼ諦めてます。
陰性結果を聞く為だけにこんな大雨土砂降りの中時間かけて病院へ来て呼ばれるまでは時間かかるけど呼ばれたら一瞬で終わって虚しくなるんだろうなぁ。
悲しくなるなぁ

コメント

くま

私も妊活中です。
妊活してもうすぐ2年…
不妊を認めるのが嫌で不妊治療へ一歩が出ません。
そんな中、頑張ってる方々を本当に尊敬します。😭
妊娠はすごく神秘的なことで全てが一致した時授かるものですので、重く考えずたとえ今回ダメでも次に向けて頑張ってください😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も認めたくなかったですよ💦
    でも認めたくない気持ちより早く我が子を抱きたい気持ちの方が勝って
    なぜ中々出来ないのか知る必要がありました。
    原因が分かって解決しても
    また何かしら原因があって、、
    本当先が見えなくていつまで続けるのかなとも自分で思います。
    頑張り方は人それぞれだと思いますのでみちゃんさんもみちゃんさんなりに頑張って下さい🤗
    私も私なりに頑張ります😌
    コメントしてくださりありがとうございます🫶

• 5月27日
ちぃ

体調的に今回ダメかも。とかフライングして陰性見てるとわざわざ判定だけ聞きに行くのもなんか。。ってなりますよね(T∀T;)
何時間も待って呼ばれて1分もかからず退室なんてザラだし。
ただ、次に進むためにも判定日で区切りを付けてもらう必要もわかってはいるので行動するしかないんですけどね…
上手くいかない事がデフォルトになってきてて、いちいち浮き沈みするのも疲れるので私はもはや無の状態で決まった日に受診してますよ。
チャンスがある以上は辞める訳にはいかないですし★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りです😵‍💫
    浮き沈みするの疲れますよね、、
    ちぃさんみたいに上手に感情コントロールできれば良いんですけど😭

そうですね。チャンス。
    チャンスが無い訳ではないですよね!🤗

コメントくださりありがとうございます🍀

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

世の中の人は簡単に授かれてる人もいるのに
その中で虐待したり産み落として放置したりする人もいるのにどうして自分は?
て何回も何回も思いました。
私は陰性だった日は、病院の近くにある高いケーキ屋でケーキかって、夜はお酒飲むって決めてました。
美味しいものたべて元気だしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります。私も良く考えたり思ったりしてしまいます。
    ニュース見るたびになんでなんだろうと苛立ちと悲しみと虚しさ。

結局陰性でした😓
    昨夜から陰性だったらお酒飲もう!って決めてたので今晩は飲みます🍺

はるかさんのコメントでケーキも食べたくなっちゃったので主人に買ってきてもらうかな🎂😊

• 5月27日