※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のお小遣い月にどれぐらいですか?旦那がそんなに使うことないからい…

旦那のお小遣い月にどれぐらいですか?
旦那がそんなに使うことないからいらないと言って私も同意見なので旦那もお小遣い制ではありません
何か欲しいものがあったらお互い相談ということになってるのでちょっと高いもの買う時とかは誕生日にと言って買ったりしてるのですが、最近私にゲームの知識がないことを知っててゲームに課金したりしてるっぽいです。
前に聞いた時結婚前に課金したのが残ってると言っていてそれならいいと思ったのですが、よく見たらちょこちょこ課金してるのを見つけてしまいました
ゲームが趣味なのは理解してるので家事とかちゃんとしてくれるのならと思い多少の課金は言ってくれれば考えようと思ってたのですが、自分で言ったくせに内緒でコソコソと課金してるのが許せません

コメント

はじめてのママリ🔰

月3万です。
お小遣い制にしてゲームの課金もそこから出してもらうように話し合ってはいかがでしょう?🤔

はじめてのママリ🔰

3万超えるようならお小遣い制にします!けどそれ以下だったらそこまで色々思いません、唯一の趣味でしょうし罪悪感から言えないってのもあるでしょうが課金っていちいち報告するような事っていう認識がそもそもないのだと思います!

はじめてのママリ🔰

月2万です!
うちの旦那も趣味がゲームの課金野郎です😇
お小遣い範囲ならOKとしてます!
お小遣いは課金とタバコが使い道です!
何回かお小遣いからはみ出て課金してた時は説教してました👍
次お小遣い金額越えたらAppleID変えるよ?と脅してからは大丈夫です。笑