※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
ココロ・悩み

幼稚園でママさんに話しかけたらシカトされてしまい、悲しい気持ち。明日も会うのが憂鬱。励ましの言葉が欲しいです。

幼稚園お迎えの時、たまたま隣にいたママさんに、挨拶がてら子供たちの待ってる姿可愛いですよねーと話しかけたところ、目があったのにシカトされてしまいました、、

あまり深い意味はなく、話しかけてしまったのですがまさか何も反応してくれないとは、、笑
悲しい気持ちになりました、、

明日も顔を合わせると思うと憂鬱でして、、
なにかパワーが出るお言葉ほしいです!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それはがビーンですね💦💦
優しいママさんもいるのでお気になさらずに!

  • yui

    yui

    その人だけが全てではないですもんね!!

    • 5月26日
deleted user

自分に話しかけていたって気付かず、びっくりしたパターンかもですよ!😆
どんまい!気にしない気にしない!👍👍

  • yui

    yui

    いきなり話しかけられたらびっくりしますもんね💦
    気にしません!リセットします!

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

急に話しかけられたから自分にじゃないと思ったのかも…!!
と言い聞かせます!(笑)

じぶんなら(笑)

  • yui

    yui

    私もそうかな??と少し思ったので、自分に言い聞かせようと思います!笑

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

その一瞬、空間に歪みが起きたんです。きっとそうに違いない。

  • yui

    yui

    そうですよね、間違いない。笑

    • 5月26日