※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中の気分の浮き沈みに悩んでいます。ワンオペ育児の辛さや大人の話し相手の不在、甘いもので自分を甘やかすことについて相談しています。

昨日は友達と遊んで気分が良く、
「ああ最近毎日楽しいなあ、子育てするには自分がまずご機嫌で楽しくないとね♩」
なんて思ってたけど
今日は何も予定がなく、身体もしんどくてのんびり家事してると子供がぐずりまくり、
気分がどよーん💀

毎日気分の浮き沈みが激しい(笑)

やっぱりワンオペってしんどい!
日中大人の話し相手がいないと辛い!

今日は(といいつつ毎日)甘いもの食べて
自分を甘やかしても良いですか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
私もこの間の日曜日、1日中寝かしつけまで旦那に見ててもらって大好きなアーティストのライブに行きました💓
その日最高に楽しくて、今日を思えば明日からも頑張れる!最高♡って思ったのに
次の日旦那が仕事行ってから一気に気分が下がって「昨日は夢だったんだな…🙄」って思いました(笑)

毎日ご機嫌でいたいけどそんなの無理すぎますよね🥲
自分が1番わかってるのにコントロールできないです(笑)

私も毎日 今日はいいよね♪って思いながら食べてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲毎日ジェットコースターのように感情の波が激しいです💔
    結局毎日自分へのご褒美あげてます笑

    • 5月27日