※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにくん
妊活

胚盤胞移植後の検査結果について、BT6以降で陽性になる可能性はあるでしょうか?不妊治療の継続について悩んでいます。

4BBの胚盤胞(AHA有)を移植し、BT4、BT5でフライング検査しましたが、陰性でした、、、。
判定日BT9までフライングをする予定ですが、BT6以降で陽性になることはあるんでしょうか?

これ以上不妊治療続けられるか、メンタル的にも金銭的にもしんどすぎて涙が出ます。

コメント

上の子は5aaで5日目フライングで薄く陽性、下の子は5aaで5日目フライング陰性、7日目で薄く陽性でした。
9日目でした病院の早期検査薬ですら下の子は薄くてhcgも低めでした💦

不妊治療は本当に終わりが見えないのでしんどいですよね。。
どうか陽性になるといいのですか。

• うにくん

うにくん

そうなんですね!少し希望が持てました😭
    赤ちゃんがしがみついてくれていることを信じます🥺

• 5月26日
でぃじ

私もフライング検査しましたが、BT5の時はまっさらでした。
でも、チクチク痛などが続き気になってBT7でうっすら線画出てそこから濃くなっていったので少し早かったのかもです💦

• うにくん

うにくん

まだ諦めず、赤ちゃんを信じたいと思います😭!

• 5月26日
はじめてのママリ

少し前の投稿ですが失礼します。
現在初めての体外受精の判定待ちで、今日BT5でフライングしたところ真っ白でちょっと落ち込んでいます😭
はじめてのママリさんは現在妊娠5週目ということは、その後妊娠判定もらったということですよね?🥺
もしそうでしたら、その後のフライングの反応がどう変化したかなど、お聞きできたらなぁと思いまして…

• うにくん

うにくん

コメントありがとうございます!
    BT6から薄っすら陽性反応が出始めて、妊娠判定を貰うことができました!

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!おめでとうございます🥰少し希望が持てました😭
    私も今回4BB胚盤胞を移植したので勝手に親近感湧いてました!
    今日は朝はフライングしなかったのですが、明日まで待てなそうなので今からしてみようかなぁと思っています😣

• 6月8日
  • うにくん

うにくん

陽性反応が出るよう私も願っています🥰

• 6月8日