※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

左足の痛みで生活に支障が出ており、産休中に買い物もままならない状況。痛みの和らげ方や治療法を教えてください。

一昨日から急に左側の足の付け根から恥骨にかけての痛みが出てきて、歩くのも立ち上がるのもやっとの状態です。
痛みを和らげる方法や、これをして治ったよ!ってゆうのが
あれば教えていただきたいです💦
生活に支障がでてきており、すごく困っています😭
やっと、今日から産休に入り出産にむけて色々買い揃えたりしたいのに買い物もままなりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

骨盤ベルトされてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹帯はたまにしてるのですが、骨盤ベルトはしていないです💦

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しないと産後も辛くなりますよ

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、今日購入しに行こうと思います!
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月26日
きむて(23)

同じくです😢起き上がったり立ち上がるのも痛いし歩くのもヨチヨチ歩きです、、、病院に行ったとしてもしょうがないとしか言われないような気がして😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もヨチヨチ歩きしかできないです😢
    そうですよね、そんな気が私もして病院に行けないです😭

    • 5月26日
  • きむて(23)

    きむて(23)

    あと少しとは思いつつもあと少しが長くて早く産みたいです😭😭最初骨が折れてるのかな?と思ったけど流石に折れてたら歩くことすら出来ないですよね😂笑

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、その気持ち😭
    早く産んでこの痛みから解放されたいってなってます、、、
    出産もビビってますが😂
    でも、そう思っちゃうぐらい
    痛いですよね😂

    • 5月26日
  • きむて(23)

    きむて(23)

    出産の方がはるかに痛いんですもんね😩近づいて来て怖くなってきました、、、
    効いてるのかどうか分からないけど骨盤ベルトつけてみました😂

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、
    すごく未知すぎて怖いです😂
    骨盤ベルト付けられたのですね!
    私はまず、骨盤ベルト買いに行くところからです笑

    • 5月26日
  • きむて(23)

    きむて(23)

    これ産む時も痛いんですかね?🥵

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛そうな気がしてきました😭
    骨盤ベルト購入してきて、付けたのですが全く痛み変わらず
    歩くのも心しないと歩けないです😂

    • 5月26日
  • きむて(23)

    きむて(23)

    砕けそうな気しかしないですwwwwwwww
    調べると骨盤ベルトいいって書いてあるけどお腹は支えられるけど恥骨が痛いってなるとどうなんだろうって感じですよね💦私も気休めでしてますが痛いものは痛いです( ; ; )
    どうしようもないと言われてもいいから病院行こうかなって考え始めました😂😂

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    もう、痛すぎて歩けないしどうしよって感じです😭
    何かしてもらえる事があるなら、してもらいたいに行きたいです😂

    • 5月26日