※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
ココロ・悩み

女性は旦那との関係で元カノにコンプレックスを感じています。現在は旦那が家庭を大切にし、優しいが、元カノに負けている気がしています。

旦那とは飲み屋で旦那がボーイ、私が
ホステスとして出会いました。
旦那にも私にもそれぞれ相手がいて、
旦那の彼女は同じ店ではたらいて
ました。
お互いたまたま相手と別れてフリーになり、
遊んだとき男女の関係になりました。
(別れてショックと言っていてかなり好きだったようです)
(私は旦那を気になってたので彼氏と別れました)
そして、それから毎日のように泊まり自然と同棲
みたいになりました。
元カノから色々付き合ってた時こーだったとか
聞いてました。
付き合いだして、お互い夜の仕事やめようと
話した矢先誕生日で飲んでつぶれた元カノを
旦那がボーイなので抱っこしたと旦那から聞きました。
そして、私と同棲してる時元カノの携帯を
つくってやってました。(この時は付き合ってません)
そして、妊娠して結婚しましたが子供がうまれるぎりまで
解約してませんでした。(元カノがモタモタしてたのもあり)
結婚式は元カノとワンナイトしたひと(店で働いてたので私も知り合い)呼ばんの?とかいわれました。
同じ店で恋愛禁止なので周りに私のこと好きじゃない
とゆったりしてました。
今は旦那はしっかり働き、休みは育児家事してくれて
お金つかわず、毎日子供2人風呂いれてかわいがってくれ
るし、女絡みもなく、優しく文句のない旦那です。
けれど、ずっと元カノに勝てない気がします。
スタイルよくかわいくて自由に遊んで。私は出産した
後でブルーな上体重もまだもどってなく育児に
一緒懸命で化粧も髪もするひまなく17で結婚したので
青春してるのがうらやましくおもってしまって。

コメント

チキンカツ

旦那さんに気持ちを言ってみたらどうですか??

きっと安心する言葉をくれると思います☺❤

それに若いママでいいじゃないですか~❤今は大変だけど、子供がある程度大きくなって子育てが楽になってからでも、まだまだ若くてお洒落できますよ。

私なんて子供に手がかからなくなる年齢になったらおばちゃんになってますよ笑

  • かなえ

    かなえ

    そーですね(._.)♡
    今は周りが羨ましいばかりで(´・_・`)子供達のことは誇りにおもってますが(*´ω`*)
    大きくなってお洒落するのを楽しみに頑張ってみます!
    ありがとうございます(*´艸`*)

    • 11月22日
年子t

あたしも最近まで元カノに勝てない、、って思ってました!!
いけないことですが、付き合う前に元カノの手紙見つけたらしく元カノに連絡していて、、どハマりしてたわ!とかバカップルだったよね!とか携帯にあって。、
でもどハマりしていても最終的に縁が無かったから結婚もしなかったし子供も授からなくて、自分とそういう縁があったから今一緒にいるんだなと思うと元カノはそれ止まりの人と思えるようになりました!☆。.:*・゜


若くママパパになって浮気もせず
家族に優しいパパじゃないですか♡
あたしも最初の結婚は18でしましたが真逆でした。😂浮気するわ色々で😅
離婚して再婚しました☆彡.。

自信もちましょう♡

  • かなえ

    かなえ

    そんなのみつけたらショックですよね(´・_・`)強い!私もそう思えるようにがんばります(´;︵;`)
    そうなんですね(´・ω・`)
    ありがとうございます!

    • 11月22日