※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

病院での流れについてお聞きですね。子供の時の対応と同じかどうか心配ですが、大人の場合も同じ流れですか?新しい病院に行くので不安です😓

いま熱や咳があって病院にいくとどんな流れでどんなことしまふか?
前子供が熱出た時は車で隔離して裏口からもう一つの部屋に通されて検査して15分で結果出るやつをしまして、その場で陰性と判断して返されたんですが、今もそんな感じですか?今度は大人の私なのでまた別の院に行くんですが、どんな感じなのかなと思いまして😓

コメント

🐨

私の場合ですが、病院に行く前に熱があるから見てほしいと予め電話をしておいて、病院側から何時に来てくださいって言われたのでその時間に到着、病院に入らず駐車場から電話→裏口から入る→検査→すぐに車に戻って待機→その後コロナ陽性だったり薬もらったりお会計等全て車の中ででした!

2児のママ

総合病院です

電話→緊急の駐車場に停めて着いたら電話下さい→電話して車で待機→抗原検査される→陰性なら小児科に。

• 2児のママ

2児のママ

大人なら
    電話してから、普通に受付に行き、別室でしばらく待機。看護師かな?が質問しに来て、車に戻って、緊急の駐車場に。抗原検査されます!

• 5月26日