※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

どうして旦那っていつまでも独身気分なんでしょうか?今上の子が難病で長…

どうして旦那っていつまでも
独身気分なんでしょうか?
今上の子が難病で長期入院しています。
治療の間私は付き添い
下の子は私の実家と旦那の実家で
見ています。私の実家にいる時は
旦那は自由です、旦那の実家にいる時は
お義母さんは基本旦那に何も言わないので
仕事おわり遊んでくると0時くらいに
帰ってきても何も言いません(もう下の子は寝てるので面倒みもしないです)
上の子の病院は週に一回来るくらいです
治療の合間に一時帰宅ができ
1ヶ月に一回くらい5日間くらい家に帰れる期間があります
そして今日から日曜日まで帰れるのですが
明日仕事終わってから先輩送ってから帰るわ
と言うので仕事場から送って帰るのかな。と思ったら
先輩を迎えに行って先輩に言われた場所まで
送っていくとの事、ようは足ですよね?
だから帰りが遅くなると言われました
私からしたらそれわざわざ旦那がする必要ないし
絶対子どもと嫁が帰ってくるのに
早く帰ってこようとか思わないんですかね?
普通の毎日の一部なら何も思いません。
でも、この状況でその間私一人で2人見ないと
いけないのになんなんですかね
入院中の子ども帰ってきてるから
ごめんって断れないんですかね?
意味がわからないしそんな事で
怒っている私の心が狭すぎるんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなの旦那さんがそうでは無いので主さんのところはそうなんですね💦

今まで子供と関わりを持ってこなかったからそんな感じなんだと思います。
関わりあれば大変さ等分かりますし子供が帰ってくるのに出かけないです⸜( ⌓̈ )⸝
うちでは絶対ありえないのでそんなことされたらイライラしますね。