※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用のオムツって、何パックくらい使いますか💦?楽天でまとめ買いしたいんですが、余ったらやだなぁ…と😭

新生児用のオムツって、何パックくらい使いますか💦?
楽天でまとめ買いしたいんですが、余ったらやだなぁ…と😭

コメント

結構使いました!!うんちまめにするのですぐなくなったイメージです。
1日20回近く変えていたような?🤔
何パックかは記憶にないのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもかなり前の記憶で全く覚えてなかったんですが、細身の子だったので長く使ってたような、気もするけど…と曖昧で😂
    ありがとうございます!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

3人とも2300〜2500gで生まれて生後4ヶ月半まで使いました😊何パックかは分からないですがかなり使いました。
大きめの子だと1ヶ月検診ではSなので2〜3パック位にしておくのが無難だと思います。ムーニーとか小さめのメーカーなら2パックかな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます♪
    一人目が3000超えての出産でしたが細い子だったので、しばらくは使ってたんですがもう5年前の事なので全く記憶になくて😂
    2,3パックなら使い切りそうですね✨

• 5月25日
  はじめてのママリ🔰

3パックぐらい使いました。
うちの場合、一日10回程度おむつ替えていたので。1ヶ月すぎてからはSサイズにしました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1ヶ月目処に、多くても3パックにしておこうと思います😊✨

• 5月25日

3000gで産まれて3パック買ったと思います🤔1ヶ月検診後にはSサイズに変えました😊