※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬の濃さが横ばいで、茶オリも出ています。高温期12日目にも出ていたが、昨日は出ませんでした。明日が生理予定日。これは化学流産でしょうか?

こんな感じで検査薬の濃さが横ばい?で、先程茶オリも出ました😢高温期12日目にも少しだけ出て、昨日は出ませんでした。
生理予定日は明日です。これは化学流産でしょうか?
どなたかご回答よろしくお願いします。

※2人目妊活で2回化学流産していました。
※検査薬は、高温期11、12、13、14日目です。

コメント

はじめてのママリ🔰

若干濃くなっていってるように見えますよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね?🥲
    他の方はもっと濃いので、すごい不安になってしまいました😣

    • 5月25日
4人年子mämä💛🧸

今回4人目の子の時はこんな感じでした!

数日おきに検査してたらハッキリ分かるように日に日に濃くなり、逆転現象になりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか🙂!
    その時の写メなどってありますか?🥲
    私の検査薬は、11.12が同じくらい、13.14が同じくらいって感じですよね😅

    • 5月25日