※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

軽自動車から普通車に乗り換えたら、車を傷つけてしまい落ち込んでいます。昨日は他の車にぶつけてしまい、自分の不注意を悔やんでいます。励ましの言葉をいただけませんか?

落ち込みます…
昨年末に軽自動車→普通車(ヴォクシー)にかえました。
2度ほどか塀などに擦ったりで傷でき💦
ついには昨日自宅アパートの駐車場にて
他の方の停めてある車にぶつけてしまいました😢😢😢
もうホントに最悪だし申し訳ないし落ち込みまくりです。完全に私の不注意!!この短期間でどんだけぶつけるんだ…
軽自動車がいい😭😭😭
どなたか励ましてくれませんか😭😭😭

コメント

さらい

大きさ違いますもんね、、、

はじめてのママリ🔰

運転難しいですね😂
特に替えたばかりだとまだ慣れてないとかもあるので感覚が違ったりするので怖いですね。
運転をしていけばきっと今の大きさにもなれて問題なく運転出来るようになりますよ😉

ドーナツ

ミラー合ってますか?
焦って急いで駐車してるとか?

ミラー見ながら
ほんとにゆっくり
少しずつやってれば何とかなりますよ☺️

4児の男の子mama

私も1ヶ月ほど前タントからNOAHに変えました✋
今日初めて車擦ってしまってめっちゃ落ち込んでます(。>ㅅ<。)💦
焦らずゆっくりを心がけるしかないですよね😭😭

hana

うちもフィットからボクシーに変えて、同じすぎてコメントしました💦
ぶつけてはいないんですが、昨日狭い駐車場で内輪差分からなくて隣の車と五ミリくらいスレスレになってしまってパニック!!
なんとか切り返して出てきたのですが、運転するのが怖くなってしまって今日一日落ち込んでました😭
下手すぎて分からなすぎて落ち込みます😫