※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルタンク
家族・旦那

喧嘩した時は、本当にこの人無理。この先一緒にいれない。って思うけど…

喧嘩した時は、本当にこの人無理。この先一緒にいれない。って思うけど、
普段は、この人と結婚できて幸せ!って思う方いますか?🤣

喧嘩中と普段の感情が違いすぎて自分に戸惑います💦

コメント

はーい🙋🏻‍♀️
喧嘩した時はもう何でこんなやつと結婚なんてしてしまったんだろう、人生終わったって毎回思いますけど、普段はいつもありがとう!大好き!ってなってて自分がおかしすぎて旦那も多分変に思ってると思います🥲(笑)

• ミルタンク

ミルタンク

同じです!🤣
    私も喧嘩した時はクソが!!○ね!!!って思うのに普段は大好き〜ってなってます💦笑
    私の感情の起伏に振り回されて旦那が気の毒です🤣笑

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

はーい!笑
付き合ってるとき死ぬほど喧嘩→子どもができ喧嘩は減るもののたまにはする→産後ほとんどしませんがたまに大きいのすると結婚したの間違いだったなって思いこないだ離婚届を取りに行きました。でも、今はとても仲良く離婚しなくてよかったと心底思っています‼️お互いに喧嘩のきっかけがわかってきたので、今後は喧嘩をしないように気をつけて行きたいと思ってます!(喧嘩したら離婚したくなるので笑)

• ミルタンク

ミルタンク

私も喧嘩した時は絶対離婚してやる!!!って思います😭
    離婚届取りにまで行ったんですね!
    本当に出さなくて良かったです💦
    私も喧嘩の勢いで離婚したら一生後悔すると思います…笑

• 5月25日
こうママ

わかります!わかります!! 🥺
自分の気持ちに差がありすぎて本当はどっちなのかわからなくなる時あります 🤣

• ミルタンク

ミルタンク

ありますよね!!
    普段は喧嘩中の憎い気持ちを忘れてて、喧嘩中は普段の愛しい気持ちを忘れます🤣

• 5月25日
mama

ありありです😂
気持ちにも波がありますよね😓

• ミルタンク

ミルタンク

割と皆さんあって安心しました🤣
    私が情緒不安定なのかと思ってました…笑

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります🤣
喧嘩した時は「一緒にいたくない!うざい!なんでこんな性格なの!人として冷たすぎ!」とかめっちゃ旦那の性格を嫌いになりますが、普段は仲のいい友達のような居心地の良い存在です😳性格の相性が合うか合わないかよくわからないです🤣

• ミルタンク

ミルタンク

一緒です😢
    ほんと無理こいつ。消え去れ。って誰よりも憎い存在になります笑
    でも普段は必要な存在です😭
    本当そうなんです!
    価値観が合ってるのか合ってないのか本当に分からないです!笑

• 5月25日
ママリ

わかります!
喧嘩した時は憎しみ全開ですが仲直りするとあーやっぱりいいなってなります😂

• ミルタンク

ミルタンク

皆さんに共感していただいて嬉しいです🤣
    夫婦ってこんなもんなんですかね💦
    今は若いからパワフルな喧嘩もしますが老後は仲良く穏やかに過ごしたいものです…😭笑

• 5月25日