※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
ココロ・悩み

育児やエッチに疲れている女性。旦那との関係に不安があり、楽になりたいと思っている。どうすればいいかわからない。

なんか疲れちゃた…私は、育児頑張ったりして、エッチする時はしてるのに旦那は毎日エッチできないからて、ソープ行ったり、車のオフ会行ったりパチ行ったりしてます。でも毎日LINEはしていますが、ちゃんと愛されてるかも わかんないです。もうどうすればいいか、正直わかんないです。うちなんかはやっぱり居ない方がいいのかも……
楽になりたい。

コメント

ミッフィ

毎日エッチできないからソープって酷くないですか?毎日なんて無理ですよね💦大丈夫ですか?

• みゆみゆ

みゆみゆ

そうなんですよね💦何とか大丈夫です😅

• 5月25日
うえすん

みゆみゆさんが心配ですし、そんな旦那さんのどこが良いのやら😓もっとまともなというか普通の人沢山いますよ😭✨

• みゆみゆ

みゆみゆ

そうですね💦旦那にも自分の正直な気持ち言ってみます😅

• 5月25日