※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
ココロ・悩み

息子の喘息がひどくて夜眠れない。治療が効果なしでイライラ。病院変えるべきですか。

もう本当に限界…喘息気味の息子が風邪をひく度にひどい咳で夜眠れません。
飲み薬+吸入+テープをしても効果があまり分からず。
一番しんどいのは息子なのに寝不足の頭でついイライラしてしまう。泣き声と咳に怯えてます。こんな自分が嫌で死んでしまいたいとも思います。
息子の病院変えた方がいいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

私も子どものころ同じでした!
季節の変わり目になると必ず咳が出てきて、薬、吸入、テープ、、、
病院を変えて漢方系のお薬に変えたら、すぐに治まってきて今では季節の変わり目に喉に違和感覚えるくらいでいけています!

病院の先生にも色んな人がいるので、色んな意見をきいて見るといいかと思います!

はじめてのママリ

うちも2人とも喘息です。季節の変わり目、気圧のへんか、きついですよね。
少しおかしいな,と思った段階で吸入したりして悪化することを防いでいますが。。
枕元に生タマネギ置いたり、ヴェポラップ塗ったり、もうやられているかもしれませんが、まだなら試してみてください。
睡眠削られると本当にイライラしてしまいますよね