※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がうんちを顔に付けてしまいました。すぐに清潔に処置しましたが、大丈夫でしょうか?

赤ちゃんがうんち舐めたかもしれません💦

4ヶ月の娘がさっきうんち漏れて、私がかえてるときに両手をバタバタしてて、触らないように気をつけてたつもりでしたが、おむつ替えてから顔みると、右頬に少し黄色いシミがあって、ウエットシートで拭き取るとうんちでした😭

すぐにウエットシートで綺麗にして、お湯で濡らしたガーゼを硬く絞って顔を拭いて、手は石鹸で洗いました。

お風呂上がったばかりで、このように対処したのですが大丈夫でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ!所詮自分のうんちなので特に害はないです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました🥺ありがとうございます!!

• 5月24日
きなこ

4ヶ月の赤ちゃんのうんちなんて乳酸菌の集合体でしかないので気にしなくて大丈夫です👍🏻💩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました🥺ありがとうございます!

• 5月24日