※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

現在、ゴナールエフ自己注射中で卵胞1つのみ。卵胞数の増加に不安あり。経験者の後半増加エピソードを知りたい。自己注射の適合性に悩み中。

ゴナールエフでの誘発 採卵数について

現在採卵周期です。
ショート法で、生理3日目からゴナールエフ自己注射してますが、本日D8で卵胞1つだけでした。(13mm)

自己注射続けていく予定ですが、卵胞の数が増えるか不安です😣
AMH0.5なので採れる数は少ないだろうとは言われてましたが、1個のみだと採卵自体キャンセルになりかねないですよね💦

最初は少なかったけど後半増えたよって方いらっしゃいますか??
ゴナールエフでの誘発が私に合っていないのかなぁとへこみちゅうです、、、

コメント

みー

私も低AMHでショート法で最初の方は4.5個と言われてましたが
結局10個採卵できました😊
まだまだ分からないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

お返事ありがとうございます😊
    そうですね!勇気でました😆次の時までに少しでも増えてることを祈るばかりです🙏

• 5月24日
はじめてのママリ

私もそのパターンで「排卵してない」とまで言われましたが後半で急に反応して20個くらい採れると言われました。
が、反応が強すぎて卵巣が腫れてしまい、我慢できないほどの痛みがあったので採れたのは10個でした。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

お返事ありがとうございます😊

後半からの巻き返し私も起こりますように😫卵巣が腫れてしまったんですね💦ちなみに何単位ずつうたれてましたか?💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

150から始めて排卵してないってなったので確か200にあげたような気がします。
    急にあげたもんだから反応しちゃったのかもしれないですが、結果的にはたくさん受精卵ができて良かったと思います。
    もう2度もあんな痛い思いはしたくないですけどね…

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😀ひとまず採卵できなければスタートにも立てない😢とへこんでましたが、私も後半育ってくれるといいなぁと願うばかりです🙏

• 5月24日