※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman♡
ココロ・悩み

中古車を百万円以内でローンで買いたいです。子供が2人で、軽自動車は狭いでしょうか。私は免許がなく、旦那が運転する車について教えてください。

中古車を買おうと思っています!
まだ若くて貯金もほぼないので
百万以内でローンを組もうと思っています💦
百万くらいで車を買った方
どんな車を買いましたか?😳

あと年子で子供が二人になるので
チャイルドシートが2つになるのですが
軽ではやはりせまいですかね😣💦

ちなみに私は免許を持ってなく、
旦那が乗るものです!旦那様がどんな車に
乗っているのか教えてください٩(๑^o^๑)۶

コメント

りっちゃんママ♡

うち中古車で100万くらいでカローラルミオン乗ってます^_^

ゆんぽぽ

私は中古でローン100万借入、中古車は確か90〜99万以内です👌
スズキのパレットSW購入しました(^_^)

今は助手席の後ろに後ろ向きで乗せてますが、下の子が産まれたら運転席の後ろに上の子を前向きにして、助手席後ろに下の子を後ろ向きで乗せる予定です(*´Д`*)

パレットSW乗ってて狭いとは思わないですね😊

旦那はアクアに乗ってますが、アクアは車内も狭いですし、車高も低いので乗り心地はあまり…です😂

まやもん

お子様が2人いるので、
あれば、軽は、荷物が詰めなくなるので
避けた方がいいのと
軽でも100万だと程度の悪いものになってしまうかなって思います。

車体価格が安い物だと
車検やメンテナンスなどに
とんでもない金額がかかるので、
気を付けて下さい!

一昨年、主人の通勤用で80万で4万kmの軽を購入しましたが
一年でエンジンおかしくなり、主人が20万で修理しましたが、2年乗れませんでした…。

軽以外を、購入するのであれば
税金の事も考えて購入した方がいいですよ(。ゝω・。)ゞ

yu

私も貯金ないので、
中古でそれぐらいの
値段で車探してましたが、
中古だと、5年落ちとかで
100万ぐらいですよね(;´Д`)
車はだいたい5年ぐらいが
交換時期と言われているので
月の返済額を安めにしたいなら
新車買っても変わらないかなーと
思って、新車にしました!!
返済額高めで2.3年で支払い終わるなら
5年落ちの中古でも、
しっかり乗れると思うんですけどね。

子どもを乗せるなら
車高は高めで、スライドドアがあると
楽ですよね(^ω^)

ふゆ

自分は運が良かったのか
25年式の真っ赤なスティングレイを
総額100万で購入できました!
最近巻き込まれ事故にあい
エンジンがだめになったので
買い換えになりましたが😢
担当者もいろいろ考えてくださり
新品のHDDナビをつけて
車検込みでの値段だったし
ターボ付きでお気に入りだったので
手放すのが辛いです。

k.しをり

5月にヴォクシー買いましたよ!
先を見越しておっきいのにしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
あたしも免許あるんで
ラパンと二台もちです^_^
ラパンはすでにローンなしです。