※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんの症状が心配ですね。アデノウイルスで10日間熱が続いている場合、受診が必要です。他のお子さんの症状については個人差があります。

こんにちは。
こどもがアデノウイルスと診断されました。
先週の日曜日から熱を出して今日も38度代まで上がっています。
下痢、嘔吐、発熱が主な症状です。

体重も減って食欲もなくなった娘が可哀想で、、
10日も熱が続いていますが大丈夫なのでしょうか。

皆さんのお子さんは何日最高熱が続きましたか?

はじめての様子で不安です。

コメント

ひとみ💙🩵

うちの息子もアデノ罹ったことあります。。。
5日間くらいは熱続きましたね💦

  • ママリ

    ママリ

    ネット調べても1週間前後と書いてるので10日間は長いですよね、、

    • 5月24日
  • ひとみ💙🩵

    ひとみ💙🩵


    あんまり長いと血液検査とかもするみたいですよね💦
    診断された病院に聞いてみるのもいいかもです💦💦💦

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね💦

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

もう遅いかもしれないんですけどすみません💧
うちの子もつい最近アデノウイルスになり10日熱が下がらなかったです!
心配過ぎて二日に一回は病院に行ってました(笑)