※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上の子が外が大好きで、朝ごはんを食べ終わると同時に外!公園行く!と怒…

上の子が外が大好きで、朝ごはんを食べ終わると同時に外!公園行く!と怒り出します。
下の子はまだ1ヶ月で日差しも強くて気温も高いので、あまり外に連れ出したくありませんが、ずっと家にいることもできず、結局抱っこ紐で公園や散歩に連れて行っています。午前中1回、夕方1回外に出ます。
外は気温が高いので、支援センターも行ってきましたが、室内も感染が怖かったり、、

こんな時期に生後1ヶ月の頃から公園とかあまり良く無いですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

でも2人目あるあるだと思います😂
うちも2人目は新生児期から幼稚園の送迎、1ヶ月過ぎれば公園とか付き合ってもらってましたよ…暑い季節ではなかったけど、真冬でした🙈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるあるですか?😭
    上の子の時はこんな暑かったら外出てなかっただろうな〜と思うんですが、どうしても家で過ごすのは限界がきます😅

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園の他の子の兄弟もみんな連れ出されてますよ😂
    こればかりは2人目以降の宿命ですよ…!笑。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子に合わせるしかないですもんね😅
    2人目たくましく育ちますね。笑

• 5月24日
さかな

新生児から、幼稚園のお迎えや一か月になったらお外遊び付き合うつもりです😭💦
少しなら、光浴びて骨強くなるしーって思って行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!骨強くなると思って耐えてもらいます😅

• 5月24日